

FRENTE!! crew SCHEDULE

☆【FRENTE!!
  2016.5.14(土) 22:00- @DJ BAR MIX(松江)
  入場料:1500円
   Guest:フジワラユウスケ(岡山)、White'n'White(YAN&ong seng)(和歌山)、FUKACCHI(滋賀)
   FRENTE!! crew:TUNE,yumy,ふっつ,きょうすけ

2016夏のフレンテ

遅くなりました。五月のフレンテありがとうございました!
岡山のフジワラユウスケさん、和歌山のひろやんとこばやん、滋賀のふかっち、みんなDJよかった!
そして個人的な話なんだけど、ひろやんこばやんと久しぶりに騒げて、フジワラさんは念願叶って島根呼べて、ふかっちは絶対松江合うって思ってて、このメンバーを一度にゲストに呼べて。。本当に楽しくて懐かしくてまだまだ騒ぎ足りない夜でした!また集まりたいな。山陰で。。

そして次回は7/9の土曜開催です!ゲストは2013年の5月以来の来松、peechboyさん!そして松江でpeechboyさんを呼ぶなら忘れちゃなんねぇ、3D SYSTEM!
これは朝まで騒ぎ続ける最高の夏の予感します!ぜひお越しください!

FRENTE!!
◎日時:2016.7.9(土) 22:00-
◎会場:DJ BAR MIX
◎入場料:2000円
◎Guest:peechboy(東京) , 3D SYSTEM(松江)
◎FRENTE!! crew:TUNE,yumy,ふっつ,きょうすけ


ふっつ

5周年目はじまります!

FRENTE!!4周年、無事に、そして盛況の後に終わりました!

大阪からリズムステップループス、東京からYONEDA、米子からTESSIE。最高のパーティーメンツと迎えた4周年はたくさんのお客さん、たくさんのお祝いのお酒、たくさんのお祝いの言葉とともに最高の時間でした!
出演してくだっさた方、遊びに来てくれるみなさん、見守ってくれているみなさん、そしてオーナーのくみたけさん、本当にありがとうございました!
これから始まる5周年、もっともっと楽しく賑やかに続けていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

そして5周年目にさしかかったFRENTE!!、最初の開催は5/14(土)です!
ゲストは↓
岡山からフジワラユウスケさん!京都セカンドロイヤルのコンピ等にSainasとして音源を提供し、現在は岡山のインディーミュージックパーティー、LA CALIFORNIAのレジデントとしても活躍中!念願の初山陰がようやく実現です!
和歌山からはWhite'n'Whiteのお二人!広島のマイメンパーティーAtlasの創立者であり、現場重視のDJ、パーティーメイクに定評のありすぎるひろやんとex.HOTEL MEXICOのこばやんからなる、DJユニット!和歌山を飛び出し、初の県外デビューが島根です!島根に初めてホテルメキシコ呼んだときにひろやんも居たし、もちろんこばやんも居たし、懐かしい、、ってエモさも相まって期待高まってます!
そして、滋賀からは関西BIG LOVEキッズ代表と言っても過言ではない、FUKACCHI!ふかっちのインディー愛の深さを感じるDJは今の山陰にないもので、初めてDJ観たときから絶対フレンテに呼ぶって決めてました!この最高のインディー回での出演に発狂寸前です、、!

フレンテ史上、過去に例のないほどのインディー回!中国地方でできるのはフレンテだけと断言できるほどのメンツ。
ぜひ綺麗に新緑彩るこの季節に、遊びに来てください!お待ちしています!

【FRENTE!!】
◎2016.5.14(土) 22:00-
◎会場:DJ BAR MIX(松江市末次本町36 EADビル地下1階)
◎入場料:1500円
◎Guest:フジワラユウスケ(岡山)、White'n'White(YAN&ong seng)(和歌山)、FUKACCHI(滋賀)
◎FRENTE!! crew:TUNE,yumy.ふっつ,きょうすけ

5周年目もよろしく!です!


ふっつ

4周年フライヤー

3/12(土)に開催のFRENTE!!4周年、フライヤーが完成しました!
デザインは松江のLヨFさんです。
最高のフライヤーすぎてみた瞬間にニヤリとしました。

ぼちぼちと配布していますので見かけた際はぜひ手に取ってください!
image1_convert_20160213124413.jpg
image12_convert_20160213124433.jpg

◎FRENTE!!
◎2016.3.12(土) 22:00- @DJ BAR MIX(松江)
◎入場料:2000円
◎Guest:リズムステップループス(大阪)、YONEDA(東京)、TESSIE(米子)
◎FRENTE!! crew:TUNE,yumy,ふっつ,きょうすけ


ふっつ

2016年明けました

遅くなりました!
明けましておめでとうございます!
2016年!

あっという間に2016年最初のフレンテが終わってしまいました。
ゲストの高村さん、重松さん、める亭、Qooqiくん、ありがとうございました!
新年っぽい賑やかな雰囲気で、ジャンルもそれぞれ、プレイスタイルもそれぞれ、、そんな人たちがわいわい賑わう感じは感じていてとても良かったです◎

そして次回はフレンテの4周年です!
今年も豪華にぶちかまそうと思います!

ゲストには大阪から最高のパーティー集団、リズムステップループス!
今、インターネットを最高にわかす、ナイトコア野郎、YONEDA!
米子アスタをHalさんと支えるTESSIE!
今回もジャンル、スタイル違いますが、共通するのは「パーティーやろう」!
くそ楽しい夜になること間違いなしですのでぜひお越しください!

◎FRENTE!!
◎2016.3.12(土) 22:00- @DJ BAR MIX(松江)
◎入場料未定
◎Guest:リズムステップループス(大阪)、YONEDA(東京)、TESSIE(米子)
◎FRENTE!! crew:TUNE,yumy,ふっつ,きょうすけ

リズムステップループス


YONEDA


TESSIE


2016年のフレンテもよろしくお願いいたします!


ふっつ
07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
