

FRENTE!!の2015

明けましておめでとうございます!

2015年が明けました!今年も変わらずフニャフニャしてるフレンテ一同ですが、変わらずよろしくお願いいたします!

さっそく年明けにフレンテやります!
じゃん!

●2015.1.10(土) 22:00- at DJ BAR MIX(松江)
●入場無料!(要1D order)
●Guest:HICARAT crew(出雲),AVALON crew(鳥取 ),YOSHiTACK(米子)
●DJ:TUNE,yumy,ふっつ
今回は出雲、鳥取、米子と山陰を代表する街から各地を盛り上げるパーティーピーポーを招待します!
このメンツが松江に集まるなんて、まさにありそうでなかったお祭りです!山陰各地で変態的盛り上がりをつくりあげる、メイクパーティーの名手が集まります!
新年の初踊りをぜひフレンテで!
新春の祝い酒片手にお待ちしてます!
名称未設定-omote_convert_20150103024213
名称未設定-ura_convert_20150103024243


さらに3月の周年も発表してます!これまた山陰ではフレンテでしかできないであろう最高な人たちをそろえました!じゃんじゃん!
●2015.3.14(土) at DJ BAR MIX(松江)
●Guest:笑ぅ環境音楽(京都),blackglassG(神戸),hinacc(出雲)
関西を中心に今後活躍がめちゃ期待される若手アーティストを御呼びさせてもらいました!
トラックメイクはもちろん、ねねねでの活動にも関わる笑ぅ環境音楽くん、FBYでのremix集にも選ばれ注目をあびる神戸のblackglassGくん、出雲出身大阪在住で以前フレンテにも出てもらい幅広くBPMをかけめぐるDJが評判のhinaccちゃん!
まだまだとっときのネタを用意してるので、こちらも情報お楽しみに!

2015年も奇数月第二土曜はDJ BAR MIXで開催のフレンテをどうぞよろしくお願い致します!



ふっつ

2014フレンテ終わり

いつものように更新滞ってます。

先日のFRENTE!!、ゲストのin the blue shirt、Soleil Soleil、datchさん、ありがとうございました!
そして遊びに来てくれたみなさん、ありがとうありがとうありがとうございました!

関西で人気のトラックメイカーを山陰に呼んであんなに盛り上がったの本当にうれしかったです!
このままこういう近いつながりがどんどん強くなっていったらいいなと、思います。

2014年のFRENTE!!は終わりました!

1月:ROCK OVER crew(松江)
3月:フレンテ周年
5月:のりんちょ!(広島)
7月:パルプンテ(大阪)、OBUTSUDAN-SUMINO(大阪)
9月:Hi, how are you?(京都)、アザミと雨(鳥取)
   Atlas crew(広島)
11月:in the blue shirt(京都)、Soleil Soleil(大阪)、datch(松江)

こんなにたくさんの人に出てもらえて光栄です!
来年も目一杯楽しんでいきますのでぜひ遊びに来てください!


来年の一発目は出雲からHICARAT、鳥取からAVALON、米子からYOSHiTACKさんと、山陰の新年会みたいな感じで盛り上がりたいと思います!
各地で盛り上がりをみせるパーティーが松江でどんなかたちで混ざり合うのか、楽しみです!

2015.1.10(土) 22:00- @DJ BAR MIX(松江)
入場無料!(要1drink order)
Guest:HICARAT crew(出雲) , AVALON crew(鳥取) , YOSHiTACK(米子)
DJ:TUNE , yumy , ふっつ
BAR:きょうすけ

今年もありがとうございましたー!


ふっつ

青いフレンテ

いよいよ今週末になりました!

およそ山陰ではFRENTE!!でしか成り得ないであろう、最高のブッキングで今年最後のフレンテを開催します!

ゲストは先日MALTINEからremix音源もでた京都のin the blue shirt!
ボーカルに女の子が入り、念願の二人体制となってから初ライブ(!)となる京都のSoleil Soleil!
そして松江でのみならず、全国でも知る人ぞ知る的な界隈の有名人、松江KIKUNOBU店長のdatchさん!
最高の三組をむかえます!

とは言っても、なかなか知らない人も多いと思うので、音源を少々。




seven bridge / in the blue shirt


100℃ Crush On / Soleil Soleil

いずれもFOGPAKというネットコンピに収録されている音源です!気になった方はぜひ直接FOGPAKへGOしてみてください!お二人の音源はもちろん、ほかにもすばらしい楽曲がたくさん収録されています!



Don’t Matter ft litllebear / Soleil Sleil

なんと、Soleil Soleilさんの音源がNYLONのメイキングムービーの楽曲として使用されてます!出演はガッキー!
ソレソレすげーよ!
フィーチャリングしている、litllebearさんも今はSoleil Soleilに加わりました!
二人体制となったSoleil Soleilは二人編成での初ライブがFRENTE!!です!なんか、嬉しさあります!

さらに、先述のFOGPAKヘビーユーザーのdatchさんのプレイもお楽しみに!ご本人様、かなり気合いはいってるので楽しみすぎます!

今年最後のFRENTE!!にして、今年最高にFRENTE!!らしさあふれる内容になりそうです!

1411frente!!-omote.jpg

1411frente!!-ura.jpg


お!み!の!が!し!な!く!


ふっつ

クールストラッティンありがとうございました

ということです。

ぼくが今まで最もお世話になり、育ててもらった、だれからも愛されるバー、クールストラッティンが2014年8月19日で閉店しました。
ぜんっぜん告知できてなかったのですが、そのクロージングパーティーとしてCOOL NIGHT FINAL EDTIONが8月16日に開催されました。DJはいつものメンバー。お客さんはクールの常連さんはじめ、閉店を惜しむ方々とその愛でいっぱいでした。

とても悲しいけど、このお店のことは絶対に忘れません。
オーナーのまさしさん、お世話になりました!ありがとうございました!

そのDJですが、クールナイト恒例のあみだくじが奇跡的なタイムテーブルを生み、ぼくのあとはTFCだったので、この曲で渡しました。


Sunday On The West Side / PUSH KINGS

そして最後のB2Bでは大好きなこの曲を。最後にこの曲をクールでかけれてよかった。


朝日のあたる道 As Time Goes By / ORIGINAL LOVE

COOL STRUTTIN'、長い間おつかれさまでした。


ふっつ

ILMARI in Tottori DNA

今週末は鳥取clubDNAでサポートDJします。
GUESTにRIP SLYME、TERIYAKI BOYZで御馴染のILMARIさんをお迎えしてのパーティーです!
きっとファンの人も多いはず。私もその一人です。
学生の頃RIP SLYMEにハマって、CD買って友達とラップ真似して歌ってたので
たいていの曲は歌詞見ずに歌えます。(無駄な身手振り付)
今でもDJでよくかけてます。嗚呼古きよきJ-RAP。。
山陰地方では初登場みたいなのでこの機会をお見逃し無く。
キテネッ!

1_3dr5wtm6351crgna8wstb.jpg1_3dr5ww892jr6s1g83hcfb.jpg


ILMARI in Tottori DNA

2014.6.21 (SAT) @DNA Open 22:00
ADV 2500 *1 drink Order
DOOR 3500 (1D)

▲Special Guest
ILMARI (RIP SLYME / TERIYAKI BOYZ)

DJs
Claude / Nahna / MANA-P / YUMY
Nana Mandala / Ai-Chang / HANEDA先生

Dance Showcase
L-girl / Loco × Loco / 鳥取大学ダンスチーム

Live / Hoagra Da Rolex (米子)

MC / AU

▲ILMARI (RIP SLYME) Profile
2001年『Stepper's Delight』でメジャーデビュー。
日本のHIPHOPグループとしては初の武道館公演・海外公演・野外5万人ライブなど記録を作り続ける。
RIP SLYMEのMC ILMARI個人としては映画やPVなどの映像監督を手掛けるほか、
キャンペーン広告写真や雑誌モデルなどの活動も行っている。
RIP SLYME Official HP >>> http://www.ripslyme.com/


///Tickert Info///

鳥取市
DNA
0857-30-7400

RAMBLE
0857-29-9137

CANDY
0857-54-1995

FROLIC
0857-30-5478

Borzoi Record
0857-25-3785

COSMO 吉方店 0857-23-1055 岩吉店 0857-23-1055

今井書店 吉成店 0857-51-7020 湖山店 0857-28-7007

津山市
COSMO 津山店 0868-26-8500

松江市
今井書店 スタジオワンダーイオン田和山店
0852-20-8686

出雲市
COSMO 出雲店 0853-20-2600






これとかめっちゃいいですよね。お寿司ドラムン。

yumy
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
