

毎月mixを録ろうと思ってたのに、早速2月サボってしまった、、


就活で忙しいですが取り急ぎ録りましたので聴いてみてくださいね〜





あけまして

おめでとうございます。今年も一年FRENTE!!クルーをよろしくお願いします。
お久しぶりです。つねです。


mixを録ってみたのでよかったら聴いてみて下さい。一発録りなんで多少粗いですけど勘弁して下さい!!

サンクラのアップロードってたしか尺に制限あったよなーっと思ったので詰め詰めでmixしたら27曲35分って思ったより短くなってしまった。。。


今年はこーいうのコンスタントにやっていきたい。。。頑張るぞ。。。








つね

恋する団地 / ayU tokiO

以前、ブログにもちょっろっと載せた東京のayU tokiOのミニアルバムがついにCDにて発売、一般流通しました!

ayU tokiOは、すでに解散してしまった知る人は知ってるふんわりやわらかインディーバンドMAHOΩやthe chef cooks meでも活躍した猪爪東風さんの新しいプロジェクトです!


恋する団地 / ayU tokiO

こんな気持ちいいメロディーとさわやかな歌声魅せられたら、幸せな気持ちになれたり柔らかい笑顔できたり人に優しくできたりなんかだれかと恋したくなったりしてもおかしくないですね!恋したくなったりしても全然おかしくないよ!

MV撮ったのは関山雄太さんってことでほんと関山さんいつもいつも仕事が最高でいつかお会いしたい人の一人です。
だれかTOKIO連れてって。。

関山さんがプロデュースしているTOKYO ACOUSTIC SESSIONでのビデオも貼っときます。


恋する団地(TOKYO ACOUSTIC SESSION) / ayU tokiO

これからもとても楽しみだし、早く山陰に来てクレッ!


ふっつ

お盆 / Hi,how are you?

9/14(日)のFRENTE!!~第一部~でゲストライブ出演のHi,how are you?が8/20にセカンドアルバム「さまぁ~ぎふと」を出します!今回もROSE RECORDSから!

収録曲「お盆」のMVがあがってますが、揺るがないハイハワらしさがあってこの夏ヘビロテしそうです。

ぜひチェックをー!暑い暑い暑い夏にオススメっす!

さまぁ~ぎふと


お盆 / Hi,how are you?


ふっつ

笑い話 - Herrokkin&ラブリーサマーちゃん

バレンタインでしたね。うれしいやつきました。もらえました。

18歳の宅録アーティスト、ラブリーサマーちゃんの新譜です!Marginal Rec.から!
しかも19歳のトラックメイカーHerrokkinさんとの共作!
しかもしかもREMIX陣がおもしろいメンツ!
しかもしかもしかもアカペラも入っちゃってるし!
しかもしかもしかもしかもなんとフリーダウンロード!!!


笑い話(waraibanashi) / Herrokkin & ラブリーサマーちゃん
ダウンロードはこちらから→笑い話(waraibanashi)


あなたは煙草 私はシャボン (Herrokkin Remix) / ラブリーサマーちゃん
(Herrokkinさんとラブリーサマーちゃんといえばこれ。大好き)



水星(tofubeats cover)(LoconyanEdit) / ラブリーサマーちゃん
(いつもキレのいいLoconyanさんのこのeditもめちゃ聴いてる)



水星(tofubeats cover) / ラブリーサマーちゃん
(上の曲の原曲。トーフさんカバー。かわいい。「たびにでようか っあ〜」のとこクセになる)



あなたは煙草 私はシャボン / ラブリーサマーちゃん
(オリジナル音源。ほんとこの声と歌詞が合いすぎてて泣ける。iTunesで買えます)


以上、ラブリーサマーちゃん特集でした。


明日の夜?今夜?2/15(土)の夜は米子Hasta LatinaにてLOVE POP!です!
ゲストにはリズムステップループスとyusuke sadaoka!
楽しみ!21時オープン!先着のスイーツビュッフェ、ぜひ逃さないようお早めにー!



ふっつ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
