

Donut Talk 37 -SET LIST-

先日の神戸Donut Talk、無事終えました!
想像以上にいい雰囲気でDJさせてもらえてとても楽しかったです!
タイムテーブルが《鳥取LEMONクルー→merci timeのmiyukiさん→ぼく》と山陰勢の並すごくやりやすかったです!
ドーナツトーククルーのDJも個性があってすごく楽しかったです!そして初のPLAY ONクルー!フルじゃないのにあの楽しさ!すごかったです!こちらも個性ごり推しなのに最後は一つまとまってる感じしたし。すごいなぁ!

そんな中でのSET LISTあげておきます。渋谷系、ギタポ、ネオアコなど…と聞いていたのですが、自由にやって!というコイチロさんのお言葉に甘え、約30分自由に楽しくやらせてもらいました!

久しぶりの神戸で神戸の友達に会えたり、初めて会えた各地の人もいたり、そこに山陰のみんながいたり、打ち上げまで楽しかったり、翌日も神戸満喫したり。。ほんと楽しくて思い出深い二日間でした!
ドーナツトークの皆さん、2bnさん、本当にありがとうございました!また遊びに行きたいです◎

01.Dancin' In The Moonlight / KEANE BROTHERS
02.朝日のあたる道-as time goes by- / ORIGINAL LOVE
03.Smile In Your Face Featuring Muro / BOO Feat. MURO
04.Spend The Day Without You / LOVE TAMBOURINES
05.That's The Way Love Is / JENS LEKMAN
06.Up With South / PUSH KINGS
07.すべてを / 片想い
08.さん! / cero


03.Smile In Your Face Featuring Muro / BOO Feat. MURO


05.That's The Way Love Is / JENS LEKMAN


そして今週末土曜はレギュラーのFRENTE!!開催!会場はいつものDJ BAR MIXにて22:00からです!
ゲストには、みんな大好きTFC!ひさしぶりの三人揃い!さらに広島AtlasよりhrYn.こと、ひろやんも!フレンテクルーも神戸に行けなかったうっぷんを晴らしてくれることでしょう!
めっちゃ楽しみです!入場無料(要1ドリンクオーダー)ですのでお気軽にぜひ~!



ふっつ

merci time&Long Tall Sally in Tottori

先日、鳥取市でTwee Grrrls Clubのsumireさんをゲストに迎えて開催されたmerci time。素晴らしいパーティーでした。会場の雰囲気もお客さんの雰囲気もGOOD!同じ山陰としてうれしい盛り上がりでした!
そこで出演していた鳥取のインディーロックバンド、LONG TALL SALLY。当日はアコースティックセットだったのですが、雰囲気のあるいいバンドでした!



鳥取で『Carnelian Records』というレーベル、merci timeの会場でもあったライブハウス『Strawberry Fields』を運営しているという素晴らしい方々!
『YES』というアルバムを購入しましたが、ブリティッシュロックを背景にとてもクールで直球なロック!という内容でした!こんな田舎にこんなかっこいいバンドが居たなんて。。

お隣の鳥取県。今後とも注目、そしてお互い盛り上げていきたいです!



ふっつ

春のブラザーズ祭

bbb_convert_20120508012933.jpg
IMG_1199[1]_convert_20120507232124
IMG_1205[1]_convert_20120507232333
IMG_1218_convert_20120508010511.jpg
IMG_1212[1]_convert_20120508010236
IMG_1230[1]_convert_20120507232526
IMG_1233[1]_convert_20120508010327
IMG_1235[1]_convert_20120507232646

4/30はChildishのブラザーズスペシャルでした。
ゲストのtsuzicoさん、TUNEちゃん、島大ギター部、カレー部副部長さん協力ありがとうございました。
そして来て頂いたお客様ありがとうございました。
いい雰囲気のパーティーだった気がします。
関わって頂いた全ての皆様、ほんとにありがとうございました!最高でした!

なおき結婚おめでとう!

=========================

5/12はFRENTE!!です。
DJ BAR MIXにて22:00スタート。
ゲストにTFCの藤本慎也さんをお迎えします!お楽しみに!



YOHEYBOYS

RUBY-SET LIST-

先日お世話になった神戸のイベント【RUBY】でのSET LISTをアップします

1.SPARKLE/山下達郎
2.SURPRISE OF SUMMER/杏里
3.CANDY/THE KEANE BROTHERS
4.ロックンロール(TOFUBEATS REMIX)/曽我部恵一BAND
5.VOYAGE VOYAGE/MITZI
6.THIS TIME AROUND/SOFTWAR
7.Your Tears/figure
8.SUGAR SHAKE/FARON SQUARE



3.CANDY/THE KEANE BROTHERS



5.VOYAGE VOYAGE/MITZI



7.Your Tears/figure


30分の間にとても気持ちよく、やりたい放題やらせてもらいました。
こんな楽しいイベントに誘ってくれたRUBYクルーに本当に感謝です!
ありがとうございました!また遊びに行きます!!



ふっつ

2011→2012

明けましておめでとうございます!2012年になりましたよ。無事に。

年末年始いろいろありました。ので、今さらながらふっつ目線でざっくりまとめました。


年末は28日から大阪へ行ってました。目的はセカンドロイヤル忘年会とOZというパーティ。この二つでした。

DSCF1409_convert_20120110215343.jpg
セカロイ忘年会。豪華メンバーでした!約1年ぶりのカーマでなんだか余計に楽しかったです!
ちなみに朝までいて、心斎橋まで地下鉄乗ったら、寝過ごしの行ったり来たりで2駅を1時間かけてしまいました。
あれ、ヤバい。起きたくてもほんとに起きらんないわぁ(南無)


DSCF1441_convert_20120110215432.jpg
翌日はOZ。朝までの予定でしたが、諸事情により急きょ24:00までの開催に変更になりました。ZICOくんほんとに悔しかっただろうな。。
しかし、いいイベントはなにがあってもすばらしいもので、最高のイベントでした!
念願のmoscow clubのライブ観れたし、激レア6人編成のHOTEL MEXICO(上写真)観れたし!
めったに会えない東京の人もたくさん来てたし、あたらしい出会いもあったし。
FRENTE!!も、こういうコミュニティとして存在感を発揮できるイベントになっていったらいいなぁ!

そして30日は毎年恒例のCOOL STRUTTIUN'忘年会!
DSCF1463_convert_20120110215525.jpg
今年はぼくも少しDJさせてもらいましたが…中身については割愛させてもらいます。今年はがんばります。なんかすいませんでした。。
イベントは毎年のごとくテキーラがどこからか湧いて出てくる素敵な雰囲気の中、梅木さんの卓上テキーラが見れたので大満足でした!


年末最後の日は夜から意味もなくTUNEくんと合流し、意味のない時間を過ごしていました。年越しの瞬間はほんがほんがで武藤さん、TUNE、ぼくという意味もないメンバーで迎え…
せめてもと、武内神社へ初詣と蕎麦を食べに行ってきました。いや、むしろ蕎麦湯を飲みに行きました!

DSCF1491_convert_20120110215604.jpg
こんなことして遊んでるからおみくじでふたりそろって凶をだすんだよな。


とまあそんなこんなで新年を迎えたわけですが、今年はFRENTE!!本気だしますよ!
すでに企画は進んでおります。期待に応えられるイベントになるかは分かりませんが、期待以上をたたきだしたりもするかもしれないですし、期待どうりになったりするかもしれませんし、期待なんて何もないって人もいるだろうし、期待って漢字で書くといっつも間違えるって人もいるだろうし。
そんなこんなで相変わらずシャキッとしないキャベツ状態ですが…

2012年!今年もよろしくお願いします!!

DSCF1498_convert_20120110215633.jpg



ふっつ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
