

FRENTE!! crew SCHEDULE

☆【FRENTE!!
  2016.5.14(土) 22:00- @DJ BAR MIX(松江)
  入場料:1500円
   Guest:フジワラユウスケ(岡山)、White'n'White(YAN&ong seng)(和歌山)、FUKACCHI(滋賀)
   FRENTE!! crew:TUNE,yumy,ふっつ,きょうすけ

秋だ!秋だ!秋だ!

久しぶりの更新です!
Atlas×FRENTE!!の楽しさからようやく帰ってきました!

そしてもう秋です!

11月は秋です!
FRENTE!!も秋です!
11月の詳細です!

【FRENTE!!】
●2014.11.8(土) 22:00- @DJ BAR MIX
●1000yen(要 別途1D order)
●Guest:in the blue shirt(京都) , Soleil Soleil(大阪) , datch(松江)
●DJ:TUNE , yumy , ふっつ
●BAR:きょうすけ

です!関西から若手トラックメイカー・リミキサーであるin the blue shirtとSoleil Soleilを招きます!
FOGPAKなどのネットコンピや各方面へのリミックス音源の提供など幅広く活躍し、今後がとても楽しみな二人に、地方ではおそらく初となるライブでドドンとやらかしてもらいます!
そしてもうフレンテのメイヤーでもあり、数々のパーティーでサポートしあっている松江のdatchさんをDJに招きます!
この三者の組み合わせ、全国でも観たいという声がとびかいそうなレアかつ濃い内容になりそうです!
ぜひお見逃しなく!

後日ゆっくりと音源紹介させてもらいます!

あ、フライヤーは今回もyori*ちゃんです!いつもぼくらのわがままをきいてくれて見事にフライヤーにしてもらってます。
ありがたや~

1411frente!!-omote.jpg

1411frente!!-ura.jpg

2014年最後のFRENTE!!、よろしくお願いします!


ふっつ

『大橋月桃ディスコ×誉3周年記念(音編)』

BoOI8rBIMAAGyOS.jpeg

3月の同イベントに続きピンでのオファーいただきました。『アライバリズム』『たぬき音楽祭』等、毎回素晴らしいイベントを企画している誉の健太さんにこうして誘っていただけるのはとても光栄だし、正直本当に嬉しいんですよ。
ゲストの吉沢さんは3、4年前にクールストラッティンに来た時に初めて見たのですが、とにかくDJプレイが『めっちゃ面白いな〜』って思ったし、まじでクラブとかDJとか音楽とか全然分からなくても楽しめると思います。


『大橋月桃ディスコ×誉3周年記念(音編)』
日時:6月8日(日)
時間:16:00~22:00
料金:2000円)※30人限定
[GUEST DJ]DJ吉沢dynamite.jp
[DJ]Shigematsu/エンペラー梅木/松浦発電所/CACAO/TUNE/LヨF
[月桃屋台]EAD


※タイムテーブルです。
16:00-16:45 松浦発電所
16:45-17:25 エンペラー梅木
17:25-18:05 Shigematsue
18:05-19:00 吉沢dynamite.jp
19:00-19:40 LヨF
19:40-20:20 cacao
20:20-21:00 TUNE
21:00-22:00 吉沢dynamite.jp
22:00-22:30 ALL DJ’S


なお当日は清光陰下ギャラリーの杉瀬陽子とか、メテオプラザのハンバートハンバートのイベントの半券持参で半額で入場出来ますので是非ご活用ください。







つね

LEF!!!とCOOLのGW

やっちまいました!先月はついに更新なし。反省。。

そして気づけばいよいよ今夜です!LEF!!!CREW!!!が再び山陰に!
LEF!!! CREW!!!による初のOFFICIAL MIXCDのリリースパーティーです!

THIS IS HARDCORE"RELEASE TOUR 2014 in YONAGO

ゲストはLEF!!!CREW!!!になんと、Seihoと食品まつりも!
超絶豪華絢爛なアクトです!
ほかにもDJは2bnさん、神戸からBABYさん、鳥取のSAWAさん、datchさん、TESSIEさん、LEMON crewとジャンルも幅広く、とにかく盛り上がるメンツで準備してます!
さらにVJにはAtsumorisouでも完全に音とともにフロアをロックしたS.O.T.Eさんと240さんのタッグ!
こんなあつい夜はなかなかありません!ぜひ!

【LEF!!! CREW!!!"THIS IS HARDCORE"RELEASE TOUR 2014 in YONAGO】
●2014.5.4(日) 22:00- @Hasta Latina(米子)
●ADV: 2,500YEN(別途1D ORDER)/DOOR: 3,000YEN(別途1D ORDER)
●GUEST: LEF!!! CREW!!!, seiho, 食品まつり
 DJ: 2bn, datch, SAWA, TESSIE, FRENTE!!crew, LEMON crew, BABY(maiwai)
 VJ: S.O.T.E, 240




そして翌日にはおめでたいやつあります!
いつもいつもお世話になっている、松江のBAR『COOL STRUTTIN'』のオーナー、まさしさんの結婚パーティーです!
いつものCOOL NIGHT DJでまさしさんの結婚を盛大に祝います!
まさしさんを知ってる人、知らない人、クールに行ったことある人、行ったこと無い人、だれでも参加オッケーです!
ぜひお祝いに来てください◎

【COOL NIGHT】
●2014.5.5(日) 22:00- @COOL STRUTTIN'(松江)
●1000円(1d付き)
●DJ:エンペラー梅木、pwm、グルジア食堂、Dr.ヒロポン、Organ Franny、松浦発電所、藤本慎也、重松大志、Ryuji、kitasunago、ふっつ、そたっち

このGWも遊んで飲んで騒ぎましょう!


ふっつ

一年ぶり二度目のSPAROCKS

えー、まずは先週末のFRENTE!!二周年、お越しいただいたみなさん、そしてMIXのくみたけさん、ありがとうございました!
無事にMIXでの二周年を迎え、さらに今回からDJでyumyちゃん、バーにきょうすけくんを加えての新生FRENTE!!いかがでしたでしょうか?
これからも楽しいパーティーをつくっていきたいと思います!


その楽しいFRENTE!!が楽しいパーティーにお呼ばれしました!
去年の三月にもお世話になったSPAROCKSです!今年も坪内さんとともにおじゃまします!近郊の方、ぜひ!

【SPARCKS...HRSM】
●2014.3.15(土) 22:00- @SLIM CHANCE STUDIO(広島)
●1500yen(w1d)
●Guest DJ:FRENTE!! crew and 2bn
●DJ:MIMU,MRMT,kazueee


そして次回のFRENTE!!は5月10日(土)、いつもの奇数月第二土曜にDJ BAR MIXにて開催です!
気になる今回のゲストは広島のナイスパーティーAtlasよりのりんちょ!氏を迎えます!
一昨年のHOTEL MEXICO初来松のとき以来となるFRENTE!!でのプレイになります!インディー、ディスコを中心に楽しく踊れるプレイが観られるのとても楽しみです!ぜひー!

【FRENTE!!】
●2014.5.10(土) 22:00- @DJ BAR MIX(松江)
●入場無料!(要1d order)
●Guest DJ:のりんちょ!(Atlas from 広島)
●DJ:TUNE,ミツタニユウヤ,yumy,ふっつ
●bar:きょうすけ


夜にとけて / パルプンテ
(最近周りで流行りつつある、パルプンテ。ふわふわするね◎)



ふっつ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
