

7月マヂカ

もうそろそろ7月ですね。夏ですか?はい、夏です。。


7月と言えば常々お世話になっているNAKED SPACEさんのANNIVERSARY PARTY!今年はGUESTにDJ WADA (Co-Fusion/Atom)を迎えての開催!!
NAKED SPACE 7th ANNIVERSARY PARTYは7/2(土) 22:00- ですよ~詳細はコチラ


7/22(金)には松江市殿町のカラコロ工房にて『オトナの夜市』が19:00-22:00にあります。今回でもう8回目!毎回すごいお客さんの数と盛り上がり。。
FRENTE!!が目指したいところの一部を見事にやってのけているイベントです。(と、ぼくは思ってる)
夏真っ盛りなので今回も野外でおいしいビールが飲めそう!そんな貴重なビールが、今回はだれにも奪われませんように…(懇願)


そして!オトナの夜市の同日、しかも夜市終了と同時に!NAKED SPACEにて開催されるのがTFC主催の『Bacafessional』!!
夏と言えば『ビール!TFC!そうめん!Bacafessional!カレー!』この5つがあればなんとかなる。というぐらい、ぼくにとってBacafessionalは夏なんです。さまーですね。。
【オトナの夜市→Bacafessional】コースなんて…考えただけでTシャツ濡れてきそうですよ!まったく!!
みなさん、合わせ技で夏の夜を楽しみましょう♪

ちなみにFRENTE!!メンバーからyoheyboysこと安達洋平とTUNEがDJとして参加します。ぼくは相変わらずお客として参加。酸化。。炭化。。。します

タオル持参(着替えTシャツあればなおよし)で汗かいて夏しましょう!!・・でも最後は汗臭くなってないといいな。。(目標)

bacafessional2011.7


ふっつ
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
