

11/23FRENTE!!と告知

先日、11/23のFRENTE!!ご来場のみなさん、出演者のみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございました!
おかげですごく楽しいパーティーができました!

今回は、ずっと松江に呼びたいと思っていた最高のバンドHOTEL MEXICO。そのHOTEL MEXICOの盟友でもあり生まれは島根という岩田さんを迎えてANARUSHIN。今年も来てもらえためちゃおもろいHALFBYさん。このSECOND ROYALの方々に、名古屋PLAY ON主宰の2bnさん。広島AtlasとPOP CooorN!!!からhrYn.さんとNorinchoさん。山陰の切り札figureさん。
と今思い返してもにやけるような素晴らしいメンツで開催できた事、本当にうれしくて、みなさんへの感謝で一杯です!!
今回はお客さんも東京、名古屋、大阪、京都からも来てもらい、、島根というところを見てもらえてことがうれしかったです!

翌日の広島POP CooorN!!!でも広島の素晴らしく楽しい空気の中、イベントを満喫し、さらにはDJまでさせてもらえたこと。忘れられません!hrYn.さん、Norinchoさん、本当に感謝です!

これからももっともっと楽しいパーティーしていきます!今後ともよろしくお願いします!


さぁて、次回以降の告知です!

【FRENTE!!】
●2013/1/12(sat) 22:00- at DJ BAR MIX
●entrance free/1drink order
●Guest DJ:???
●DJ:TUNE、ミツタニユウヤ、CHIE、ふっつ
来年2013年一発目はレギュラーのFRENTE!!です!場所はいつものMIXにて!
今回のGuest DJはただ今ブッキング中にて、決まり次第また告知させてもらいます!今回も素敵なゲストさんを呼べると思います!お楽しみに!
そして今回からYOHEYBOYSが個人的諸事情によりFRENTE!!を抜けます。悲しいですね。しかし!なんと今回からCHIEちゃんがDJで復活!ちょろっとですがね。ほんのりとお楽しみに!イベント自体はめっちゃお楽しみに!
新年感のパーティー感で飲みまくること間違いなしでしょう!


そして、、2月素晴らしいイベントやっちゃいます!詳細は追って!!

来年もまだまだFRENTE!!はパーティーを続けていきます!



ふっつ
10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
