

神戸"ドーナツトーク"

明日2/28です。もう二月が終わろうとしています。
毎年逃げますね、二月。いつか捕まえたいです、二月。

三月に入ると怒濤の三週連チャンでイベント出演決まっています。しかも神戸→松江→広島と、、えっ
!?みたいなね、奇跡のローテーション。信じられないですが、信じてみようと思います!
そしていつもどうりなかんじでがんばりたいと思います!
ちなみに神戸と広島はいつもお世話になってる2bnさんもご一緒です!心強いし2bnさんのDJ見れるの楽しいので嬉しいです!

まず今週末3/2(土)は神戸のキテンにて関西を代表する渋谷系オシャレパーティー、"ドーナツトーク"に出ます!
今回はドーナツトークから2bnさんへオファーがあり、そこからぼくらもお声をかけてもらいました!両者ともに感謝です!

そして共演にはなんと!名古屋といえばのPLAY ONクルーが!2bnさん、fodaboyさん、kim morrisonさん、mztnさん、そしてVJにタニモトアスカさん!めちゃ豪華!
同じく山陰からはFRENTE!!でもお世話になってるLEMONよりayumuとk-taboy!そして急遽merci timeよりmiyukiさんも参戦!山陰パワー全開でいきたいと思います!
さらにホストのドーナツトーククルーもコイチロさん、洋平さん、コルチャックさん、nabaraさん、ぶっちーさんとフルメンバー!
FRENTE!!からはぼく、ふっつのみの出演です!ぼくの出番が果たして必要かはさておきFRENTE!!らしさが出せるようにがんばります!
会場が去年のRUBYでも一度お世話になったキテンってのも非常にうれしい気持ちでいっぱいです!
去年末あたりから行きたくてウズウズしていた神戸にこんなかたちで行けてすごく楽しみです!山陰・名古屋・関西のみなさん、ぜひ遊びに来てください◎

【ドーナツトーク 37】
●3/2(土)19:00- @der kiten
●Fee:1000yen/1d
●DJ:2bn、fodaboy、kim morrison、mztn(PLAY ON from NAGOYA)
    ふっつ(FRENTE!! from MATSUE)
    ayumu、k-taboy(LEMON from TOTTORI)、miyuki(merci time from TOTTORI)
    コイチロ、洋平、コルチャック、nabara、ぶっちー(Donut Talk)



おいしいドーナツ食べたいな♪



ふっつ
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
