

3.9FRENTE!!ありがとうございました!

先日のFRENTE!!ご来場ありがとうございました!
今回はMIXで始めて一周年ということで御祝いな感じがあったりなかったりのホワホワした雰囲気で開催しましたが、ゲストの大好きな大先輩TFCが久しぶりに三人横並びでめっちゃテンション上がりました!
そしてもう一人のゲスト、広島AtlasからhrYn.にも来てもらって、クソ盛り上がりでしたよ!ひろやんかっこいいー!
やっぱり音の相性的にも二組はバツグンに良くて。すごくいいタイミングで二組に出てもらえた奇跡に感謝です!
御祝いでひろやんはじめ、広島組からは赤ワインを、そして鳥取のかわいいインディーガールたちからは白ワインをいただきました!いただいたら飲む!で、さらに飲む!!たくさんの御祝いとお言葉、ありがとうございました!

さらに、今回はちょっとした結婚祝いなんかもあったりして。昔から知ってる二人の結婚ってことで、これもまたすごくいいタイミングでフレンテで御祝いできたことがすごく嬉しかったです!お幸せに!!

お客さんにしても松江のTFCの友達や広島、鳥取、さらにはサプライズで札幌土産を持った大阪人までやってきて、、めちゃめちゃうれしくて楽しい夜でした!みなさん本当にありがとうございました!

この日もぼくの出番はいつもの22:00から22:30でした。SET LISTはこんな感じです。(酔っぱらってたので「たぶん」ですが。。)

01.I Was Running / Alpaca Sport
02.Dreamy Days / Wallflower
03.World Around / Traffic Light
04.Never Thought I'd See the Day / School
05.Teenage / Veronica Falls
06.That's The Way Love is / Jens Lekman
07.Don't Save Me / HAIM
08.Genesis / Grimes
09.One Out of Two Feat.Irfane / Breakbot
10.ダンシンスルーザナイト / Dancinthruthenights


05.Teenage / Veronica Falls


07.Don't Save Me / HAIM


10.ダンシンスルーザナイト / Dancinthruthenights
※ダンシンスルーザナイトはbandcampよりSugar's Campaignというアーティストとのスプリットでフリーダウンロードでリリースされているので興味あるかたはぜひ!
ダウンロードはコチラから!


そして今週末は三週連チャンの最後の締め!広島SPAROCKSにてFRENTE!!+2bnで参戦です!
●3/16(土)22:00- @SLIM CHANCE STUDIO(広島)
●Fee:1500(w1D)
●Guest DJ:FRENTE!!crew + 2bn(PLAY ON)
●DJ:MIMU、kazueee、NORINCHO!、MRMT
去年の11月以来の広島です!ツボンさんといっしょにフレンテカラー全開でいきたいと思います!
松江、広島のみなさん、遊びましょー!!



ふっつ
02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
