

COOL NIGHTと7月のFRENTE!!

先日は初の岐阜県、福地温泉で開催されたFUKUNE MUSIC FESへ参加させていただきました!
松江からはFRENTE!!のぼく、ふっつとミツタミユウヤ。そして松江の音楽シーンを支え続けるLヨFこと飯塚さんの三人で参加させてもらいました。あんなに大きなフェス、しかも自分が遊びに行きたいと思っていたフェスに出させてもらって本当に貴重な経験になりました!関係者の皆さん、そして主宰のツボンさん、本当にありがとうございました!また来年も出れるようにもっとがんばっていきます!

そんな今週末、明日はいよいよCOOL NIGHT!東京から現在のJAPANESE CITYPOPの最重要人物、クニモンド瀧口氏を迎えての開催です!流線形での活動や一三十三一さんのプロデュースなど話題にはことかかない氏の待望の再来松、非常に楽しみです!極上にアーバンな夜のひとときをお過ごしにぜひお越し下さい◎
【COOL NIGHT】
●6/15(sat) 21:00- at COOL STRUTTIN'
●前売2000yen(w1d) / 当日2500yen(w1d)
●Guest DJ:クニモンド瀧口(流線形)
●WITH DJ:グルジア食堂/薬みつる/そたっち/RYUJI/ふっつ


そしてついにツイッターでは一足先に解禁となりました、次回のFRENTE!!の詳細です!なんと広島のグッドINDIE PARTY『Atlas』との二日連続での共同開催!これは楽しみでしかありません!しかも両日鳥取からゲストを招きます!
詳細は以下!
【Atlas×FRENTE!!】
●7/13(sat) 22:00- at SLIM CHANCE STUDIO
●1500yen(w1d+select CD)
●Guest DJ:2bn(PLAY ON) from YONAGO
●DJ:hrYn./708/picoro/かーん/FRENTE!! crew


●7/14(sun) 18:00-23:00 at cafe bar E.A.D.
 (E.A.D.20th Anniversary Party)
●1000yen(BBQ付+振る舞い酒アリ?)
●Guest DJ:miyuki(merci time/honey honey) from TOTTORI
●DJ:TUNE/ミツタニユウヤ/ふっつ/Atlas crew


です!広島Atlasと松江FRENTE!!が行ったり来たり◎ゲストにはツボンさんとみゆきさんという強力ラインナップ!こんな楽しいイベントなかなかないですよ!
しかも7/14の松江ではDJ BAR MIXのオーナーでもあるE.A.D.の20周年パーティーということでフリーBBQも開催!cafeの屋上では他DJによるラウンジDJもあったりと、まさにお祝い祭りな一日になること間違いなし!
松江・広島・鳥取のみならずお騒ぎ大好きなみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!



ふっつ
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
