

ふれんてとにゅー

明後日は五月以来のMIXでのFRENTE!!です!
なんだか若干の懐かしさすら感じます◎

そんな今回のゲストは松江の大先輩パーティーであり、ぼくがイベントに行きはじめた頃にちょくちょくお世話になっていたパーティー『NU!』です!
今はパーティーとしては終わってしまっているけど、FRENTE!!も根本はNU!みたいなパーティー感を出していきたいってのがあるんだろうなぁ。ほんとうに音楽的にも人的にも「楽しい!」って言えるパーティーです!

残念なことに藤本さんが仕事の都合で欠席になっちゃいましたが、その分ヤッチさんが暴れてくれるはずです!笑
このメンツがそろうのは今やとてもとても稀ですね!

そして翌週の日曜にはついにNOEL&GALLAGHER再来松!
二週続けてオールジャンルにひたれるウハウハなやつです!
ぜひ今週FRENTE!!→来週NOEL&GALLAGHERでパーティーしましょう!!


【FRENTE!!】
●9/14(土) 22:00- @DJ BAR MIX(松江)
●entrance free(要1drink order)
●Guest DJ:NU!(槙原慎治、YACCI、LEF)
●DJ:TUNE、ミツタニユウヤ、ふっつ

【NOEL & GALLAGHER IN MATSUE 2013】
●9/22(日) 21:00- @NAKED SPACE(松江)
●FEE:当日3500円(1ドリンク付) / 前売3000円(1ドリンク付)
●Special live act:NOEL & GALLAGER
●GUEST:小西康陽
●DJ:TFC & FRENTE!! Crew
●メールやツイッター、こちらへのコメントなどでも前売り予約受付中です!

そしてツイッターでは一足お先に告知しましたが、11/10(日)にLIVE!FRENTE!!開催します!
ライブには9/4にアルバムをリリースした千葉のランランランズ!そして同日にEPを発売したthe milky tangerine!さらに今、広島で人気と話題沸騰中のMy Name Is Yamas!です!
そしてDJにはシャカゾンビのTSUTCHIEさん!
はい、豪華!詳細はおって~!

SUMMER HAS GONEしちゃいましたが、AUTUMN IS COMINGしてます!



楽しくて美味しい秋はこれからです!!遊びましょ~◎



ふっつ
08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
