

10月のあれこれ

ほぼ一ヶ月ぶりの更新になりました。。

まずは9月のFRENTE!!にお越しのみなさん、ゲストのNU!のYACCIさん、槙原さん、飯塚さん、ほんとうにありがとうございました!
ぼくのクラブ遊びの初期の頃に遊びに行っていたNU!のみなさんとやれるのは本当に楽しくて嬉しくてずっとニヤけてました!
みなさん、変わらずのプレイと安定感でさすがだなーと思いつつ、今回のFRENTE!!×NU!で目指したいことの一片がみれた気がします。今後もFRENTE!!はNU!のようなオールジャンルパーティーを目指していきたいです!
NU!ですが、なんとネイキッドスペースでやんわりと復活したり!?という話も聞いてますので今後も楽しみです!

そして次回のFRENTE!!は11/9(土)22:00から鳥取のnamy!を迎えてDJ BAR MIXで開催!
その翌日11/10(日)15:00からはLIVE!FRENTE!!としてライブにランランランズ、the milky tangerine、My Name Is Yamas!を、DJにシャカゾンビのTSUTCHIEさん、2bnさん、namy!を迎えての豪華開催!
この2daysをお見逃しなく!!


そしてNOEL&GALLAGHERお越しのみなさん、ゲストNOEL&GALLAGHERのお二方、高松UNDERSEA RECORDのおおたさん、ありがとうございました!
今年も去年に負けず劣らずな盛り上がりに、さらにキレのあるお二人のプレイがすごかったです。やっぱりこのお二方は『すごい』の一言に尽きます。。
今年は去年のTFC、FRENTE!!、YOHEYBOYSに加えて2bnさんにも出てもらいましたが、予想通りと言うか当たり前というか、大正解でした!2bnさんが山陰に来ていちばん楽しみながらDJをしていたように感じました◎またこのメンバーでもやりたいなーと思ったり!
さて、ノエギャラは来年もあるのか、、!?まだ分かりませんがぜひやりたいですねー!来年もおおたさんの恒例の浴衣姿見たいです!


さて、10月の予定ですが、うっかりしている内に一つ終わりました。。

先週末のDe La Fiesta!。いつもの野外のプチフェス的なこのイベント。今回もアットホームな雰囲気の中、開催できてよかったです!白潟公園だから出せるデラらしさというのがだんだんと確立してきた気がします。
今回は緊急参戦でミツタミユウヤも参加!先日のFRENTE!!に出てもらったYACCIさんからのお声掛けをもらいました。こういうのが縁ですね、とシミジミ。
ミツタニくん、急遽参加ありがとう!


そして今週末はほんがほんがでミツタニユウヤがレギュラーをつとめる『Night Time』です!
いつもDJもお客さんも若手を集める、松江でも唯一無二なポジションのナイトタイム!今回は1周年ということと、ゲストに2bnさんと鳥取のayumuくんを招くということでいつも以上の盛り上がり間違いないことでしょう!22:00から、1000円(1d付)と安いのも魅力です◎
街へ飲みに出たついでにお気軽に寄るのもありだと思います!ぜひに!


さらーに!10月の島根といえば!『たぬき音楽祭』です!
今年から始まる島根県松江市来待の来待ストーンで開催されるこの祭りは、なんと入場無料!
にも関わらずゲストには、七尾旅人、やついいちろう、セバスチャンX、BLACK BOTTOM BRASS BAND、リズムステップループスなど、豪華アクト揃い!
さらにローカルでもTHE Hierophant GreenやGree'N' Peace、森山らきあさんやホアグラ、など強力メンツ!
そしてさらには演劇やワークショップまで開催し、フードも充実の出展数です!
まさに音楽のみならずだれでもが自分なりの楽しさを見つけられる『祭り』となっています!
とてもじゃないですが、ここには書ききれない魅力がいっぱいのたぬき音楽祭。HPはこちら
島根で広がる人と人の輪の連鎖。あたたかく最高のお祭りにしたいと思います!
最初から最後まで、みなさんぜひ遊びに来てください!


そしてまだあります!これはぼくの念願のライブ!柴田聡子さんの来松が決まりました!
10/23(水)に松江のBAR EADにて『ひとりうたいます イン BAR EAD』と題してのソロライブです!
リリースのツアーをしているところ、島根だけないってのが我慢できなかったので実現してほんとうにガッツポーズです!
当日はBAR EADにて19:00開場、20:00開演。料金は2000円(1d付)となっています!
柴田聡子さんを島根で観られる、とても貴重な機会です!みなさんにぜひ観てもらいたいアーティストです!平日夜ですが、ぜひぜひお越し下さい!


以上、ながながと失礼しましたー!
秋もFRENTE!!は旬です!よろしくー!


ふっつ
09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
