

2013のオワリ

あっという間に12月も終わりに近づいてきました。

一ヶ月も前の話になってしまいますが、Atsumorisouご来場のみなさま、ありがとうございました!
Sugar's CampaignにOZという、完全におれ得なメンツでの開催でしたがとても多くのお客さんに来てもらって、盛り上がって、、感無量でした!
今回は出雲・松江・米子のパーティーが集まっての共同開催ということで主宰側としてもとてもいいきっかけとなったと思っています。この流れ、しっかりと繋げていきたいと思います!

そして翌週はアスタでの卓球さんをゲストに招いたスコヴィルにラウンジDJとしてFRENTE!!がお手伝いさせてもらいました。
卓球さんの圧倒的な存在感とがっちり掴むDJ。。凄まじかったです。
まっつんはじめ、誘っていただいたスコヴィルのみなさん、ありがとうございました!

そして明後日は年末最後の恒例のやつです!
12/30に松江のCOOL STRUTTIN'にて開催のCOOL NIGHT!
総勢13名のDJでいつものごとくわいわいとやりますのでぜひCOOLに縁のある人、ない人集まって年忘れしましょう!

【COOL NIGHT】
●2013.12.30(月) 21:00- at COOL STRUTTIN'
●1500yen(1d付き)
●DJ:エンペラー梅木、pwm、グルジア食堂、Dr.ヒロポン、Organ Franny、CHORI、LヨF、重松大志、藤本慎也、RYUJI、ふっつ、kitasunago、そたっち

飲んで騒いで年を越しましょう!

そして新年しょっぱなのFRENTE!!は1/11(土)にDJ BAR MIXにて開催です!
今回は松江のロックパーティーROCK OVERのクルーを招きます!アツい新年のご挨拶をかましたいと思いますのでぜひご来場おまちしてます!

あ、FRENTE!!クルーの2013ベスト的なやつ、やろかな。需要あるのかな。。


ふっつ
11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
