

今月の予定と上半期すごいよかったやつ

おひさしぶりです。ひさしぶりにブログを書こうと思い立ちました。
今日はひさしぶりに天下一品というラーメン屋のこってりしたラーメンを食べました。今年初天一。去年の大晦日以来の天一。今年もやっぱりこってりしているんだなあ~と思いました。なんだか安心しました。

10/13、うちのDJミツタニくんが友達とはじめる新しいイベント【NIGHT TIME】にお呼ばれしました。ゲスト扱いとのことなので大変恐縮です。TFCしげまつさんとつじさんもご一緒。さらに来月のFRENTE!!スペシャルにも出演予定のfigureさんがライブをするとのこと。是非お越しくださいね。おなじみ松江駅近くのほんがほんがにて21:00スタートです。
さらに今月はもうひとつ、10/27に【仮面武藤会】に出席致します。こちらも会場はほんがほんが。なにかが起こりそうな19:55スタート。これはかなりおもしろそうなメンツが揃ってます。ハロウィンが近いので是非仮装してお越しくださいね。うちのちえさんもひさしぶりにDJする予定ですのでお楽しみに。詳細はまた後日アップします。
今月の予定はこんな感じです。よろしくお願いします~


===================================


さて、いまさらですが最後に2012年上半期のベストミュージックを発表させて頂きます!
うちのオーガナイザーに「お前どうせアレだろ」と言われましたが、発表します!アレです!

Sugar's Campaign/ネトカノ

===================================

それでは来月11/10、11/23のFRENTE!!お楽しみに~
最後に僕が上半期にいいと思ったやつ聞いてってください~






YOHEYBOYS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今月の予定と上半期す】

おひさしぶりです。ひさしぶりにブログを書こうと思い立ちました。今日はひさしぶりに天下一品というラー

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
