

11月の予定たち

久しぶりの更新です。気が付けば10月も終わりかけ。食べ物がおいしい季節でうはうはですね!
10月はFRENTE!!メンバーはあまりDJスケジュールありませんでしたが、来月11月はどどーん!とあります!
てんこ盛り!!

--------------------------------------------------------------
【FRENTE!!】
●11/10(土) 22:00- @DJ BAR MIX(松江)
●entrance free(1d order)
●Guest DJ:hinaco(ELECTRICITY)
●DJ:TUNE、YOHEYBOYS、ミツタニユウヤ、ふっつ
レギュラーの奇数月第二土曜開催のFRENTE!!です!今回はELECTRICITYより若手女の子DJのhinacoちゃんにゲストで出てもらいます!
同日は米子でスコヴィルに石野卓球氏が!出雲でHICARATにTAKU-HERO氏が!各地でいいイベントだらけですが、ぜひ遊びに来てください!
tie-sample.jpg

--------------------------------------------------------------
【アライバリズム " 秋の大歌謡サミット"
~奇妙礼太郎リトルスイング×ワンダフルボーイズ~】
●11/16(金) 19:30- @Live&Bar Hasta Latina(米子)
●前売2500円、当日3000円(共1d別途order)
 ※当日、ハッピまたは浴衣でお越しの方は1ドリンクサービス
●演奏:奇妙礼太郎リトルスイング, ワンダフルボーイズ
  DJ: RYUJI, LヨF
  無線放送: FRENTE!! CREW, 2bn
  縁日: ROSIE 他
今回もまたナイスなブッキングをしている「アライバリズム」にまたまたサポートでDJさせてもらいます!
山陰で奇妙礼太郎リトルスイングにワンダフルボーイズが見られるなんて、、こんなハッピーな夜なかなかありません!ぜひみなさんでお祭り騒ぎしましょう♪♪♪
主催のけんたくん、いつもいつも本当にありがとうございます!!
flyer121116.jpg

--------------------------------------------------------------
【FRETE!!】
●11/23(金・祝) 21:00- @松江B1(松江)
●前売3000円、当日3500円(共1d込)
●SPECIAL GUEST:HOTEL MEXICO(SECOND ROYAL)
             HALFBY(SECOND ROYAL)
             ANARUSHIN(SECOND ROYAL)
●GUEST:2bn(PLAY ON)
       hrYn.(Atlas,POP CooorN!!!)
       Norincho(POP Cooorn!!!)
       figure
●DJ:TUNE、YOHEYBOYS、ミツタニユウヤ、ふっつ
11月2回目のFRENTE!!はついにこの日!HOTEL MEXICO、ANARUSHINの初来松に、今年も来松してもらえましたHALFBYのSECOND ROYAL祭り!個人的には初見で心奪われてからずっと松江でのLIVEを心待ちにしていたHOTEL MEXICOが楽しみで楽しみで…!さらに迎えるゲストのDJやLIVEでのfigureさん等々、、楽しみ要素多すぎて涎でそうです!
山陰、県外でもなかなかないような豪華メンツな一夜!みなさんお見逃しなく!!よろしくお願いします!!!
FRENTE1123.jpg

--------------------------------------------------------------
【Atlas presents 『POP Cooorn!!! vol.1』】
●11/24(土) 21:00- @広島4.14(広島)
●前売2500円、当日3000円(共1d別途order)
●Live Act:Hotel Mexico
       My Name is Yamas!
       The Pipes
●Special Guest DJ:HALFBY
●Guest DJs:FRENTE!! Crew (from Matsue)
●DJs:hrYn.
    Norincho
    708
    picoro
    yanshinista!
松江でのFRENTE!!翌日は広島です!HOTEL MEXICO、HALFBYとともに広島にお邪魔させてもらいます!
広島でのAtlasはパーティー感あふれるすばらしいイベントで、とても楽しみです!
松江の方々もぜひいっしょに遊びに行きましょう!同行者絶賛募集中!!
85GOn_convert_20121030183733.jpg


来月は各地でお祭り騒ぎしてきます!すごく楽しみなイベントばかりです!時間合う方、、と言わず、時間合わせてぜひ遊びに来てください!なんなら全部来てください!全部来た人はFENTE!!の新メンバーになれると思います!
みなさん乾杯しましょー!!!



ふっつ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月の予定たち】

久しぶりの更新です。気が付けば10月も終わりかけ。食べ物がおいしい季節でうはうはですね!10月はFRENTE!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
