

6月のあれこれは大変なあれこれ

またしても更新おさぼり。。
大変遅ればせながら、5/3のSUPER PARTY、5/11のFRENTE!!ご来場のみなさまありがとうございました!

SUPER PARTYではpeechboyさん、okadadaさんともさすがのナイスプレイでフロアに入ったお客さんが全然外へでなかったです。そして朝まであんなたくさんの人が残ってるパーティ観たの久しぶりで、なんかめっちゃうれしくてすこしジーンとしました。そんな中、いちばん印象に残っているのは一回目のプレイが終わったpeechboyさんが「DJしてぇー!」って叫んでたことでした。。お二人ともまたぜひ松江に呼びたい!

FRENTE!!ではゲストに、かなりの高確率で遊びにきてもらっている池田さんことdatchさんと最近いっしょに遊ばせてもらうことが増えてきた坪内さんこと2bnさんをおむかえしました!ともにFRENTE!!の空気感をくんでもらいつつ「らしさ」を出したナイスプレイでした!datchさんと2bnさんの相性もよかったな◎


さて、いよいよ告知です!先日公式に告知解禁されましたがFRENTE!!crew、なんと岐阜県福地温泉にて6/8(土)に開催される温泉フェス『FUKUNE MUSIC FES』に出演させてもらいます!!うぉー!
詳細は以下!
------------------------------------------------------------
北アルプスの麓、わずか12軒の旅館が寄り集まった小さな山里の集落、福地温泉。
そこはただただ静かで、賑やかな温泉地とは一線を画した、特別な雰囲気に包まれています。
豊富な雪解け水が流れる美しい渓谷、一帯を包む眩しい新緑、澄んだ空気、そして秘湯。
FUKUNE MUSIC FESは、最上級の温泉地、福地で開催される新しい音楽フェスです。
会場は福地温泉の中心「昔ばなしの里」。
古民家造りの囲炉裏の間をステージに、縁側を開放した半屋外スタイルで開催いたします。
また、チケットには音楽フェスに加え、福地温泉の旅館での温泉入浴がセットになっております。
澄んだ空気のもと流れる音楽と、源泉かけ流しの露天風呂で心身共にリラックス頂ければ幸いです。
奥飛騨の山里から、秘湯と音楽との出会いによる新しい文化を発信いたします。

日時
2013.06.08 (SAT)
時間
START/END 12:00/21:00 (OPEN/CLOSE 11:30/22:00)
会場
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷福地温泉 昔ばなしの里
ARTIST
<LIVE>ジム・オルーク/トクマルシューゴ/蔡忠浩/スッパバンド/ザ・なつやすみバンド/LUVRAW & BTB (Pan Pacific Playa)/柳田久美子/ゆーきゃん/Seiho/大臣/食品まつりa.k.a FOODMAN/GAJAGAJA
<DJ>tsutchie/池永正二/LEF!!! CREW!!!/Mr.MELODY /okadada/リズムステップループス/NOIRI/tsuru/PLAYON DJ'S/yusuke sadaoka
<SUPPORT DJ>FRENTE!!CREW

詳細はコチラ→FUKUNE MUSIC FES
------------------------------------------------------------
と、ほんとにすごいメンツです!さらにすごいのはメンツだけではなく、そもそもこの山奥の福地温泉というところで温泉フェスを開催し、それを成功させているところだと思います!
松江はじめ、山陰からは決して近くはないですが、行って損はないフェスです!ぜひ6/8に福地温泉でお会いしましょう!!

そしてもう一つ!
翌週の6/15にいつも個人的にお世話になっている、松江市伊勢宮町のBAR、COOL STRUTTIN'にて『COOL NIGHT』が開催されます!ゲストにはなんと、二度目の来松となるクニモンド瀧口さん!流線形としての活動もめざましく、現在のJAPANESE CITY POPの最重要人物であるクニモンドさんがまた来松してくれるなんて…うれしすぎます!
【COOL NIGHT】
●6/15(土) 21:00- at COOL STRUTTIN'(松江市伊勢宮町わいわいビル1F)
●ADV.2,000yen(w/1drink)/DOOR.2,500yen(w/1drink)
●GUEST DJ:クニモンド瀧口(流線形)
●WITH DJ:グルジア食堂、薬みつる、そたっち、RYUJI、ふっつ
松江で極上にアーバンな夜を遊びにぜひー◎


なんて贅沢な6月、、!梅雨前のウジウジした雰囲気を素晴らしい音楽と空間とお酒で吹き飛ばしましょう!



ふっつ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/25 08:47)

高山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/25 08:53)

松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
