

2016年明けました

遅くなりました!
明けましておめでとうございます!
2016年!

あっという間に2016年最初のフレンテが終わってしまいました。
ゲストの高村さん、重松さん、める亭、Qooqiくん、ありがとうございました!
新年っぽい賑やかな雰囲気で、ジャンルもそれぞれ、プレイスタイルもそれぞれ、、そんな人たちがわいわい賑わう感じは感じていてとても良かったです◎

そして次回はフレンテの4周年です!
今年も豪華にぶちかまそうと思います!

ゲストには大阪から最高のパーティー集団、リズムステップループス!
今、インターネットを最高にわかす、ナイトコア野郎、YONEDA!
米子アスタをHalさんと支えるTESSIE!
今回もジャンル、スタイル違いますが、共通するのは「パーティーやろう」!
くそ楽しい夜になること間違いなしですのでぜひお越しください!

◎FRENTE!!
◎2016.3.12(土) 22:00- @DJ BAR MIX(松江)
◎入場料未定
◎Guest:リズムステップループス(大阪)、YONEDA(東京)、TESSIE(米子)
◎FRENTE!! crew:TUNE,yumy,ふっつ,きょうすけ

リズムステップループス


YONEDA


TESSIE


2016年のフレンテもよろしくお願いいたします!


ふっつ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

FRENTE!!

Author:FRENTE!!
奇数月第二土曜日 DJ BAR MIXにて開催されているパーティー!FRENTE!!
contact:frenteeeee@yahoo.co.jp

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
